嵐(arashi)グッズの買取

嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)グッズの買取なら推しトク(旧:ジャニヤード)にお任せください。

各種ツアーグッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真、当選品など、公式グッズならなんでも買取いたします!

また、嵐のメンバーは個人での活躍も著しく、舞台やドラマなどのソログッズや、ジャにのちゃんねるの他ユニットのグッズも歓迎です。

デビュー以前(Jr.時代)のグッズももちろん買取対象です。幅広く買取いたします。

 

無料査定はこちら

 

嵐グッズを売るならいつがオススメ?

嵐が休止を発表したのは2019年1月末。そして2020年12月31日を最後に、グループ活動を休止しています。

やはり活動休止をきっかけに担降りする嵐ファンの方は一定数いるようで、休止発表後嵐グッズの中古市場価格は落ちてきているのが現状です。

休止発表後からゆるやかに価格が落ち込み、休止直後の2021年1月~2月はグッズによっては価格が若干上昇したものもありましたが、それ以降は以前より下げ幅を広げ、価格は下がり続けています

今後休止が明け活動再開となることがあればまた需要が高まる可能性もありますが、現段階では再開がいつになるか不明…。また需要の高まりには、再開後既存ファンだけではなく新規ファンをどれだけ取り込めるかがカギとなります。

グループ活動再開が未定で、グッズの価格も下がってきている現状、もし不要なグッズがあるのであれば、今後価格がもっと下がってしまう前に!と考えることをオススメします。

高価買取が期待できる嵐グッズは?

初回限定盤のCD、DVDは需要が高いものが多い

嵐のグッズのなかでも、「初回限定盤」や「初回生産限定盤」のCD、DVDは高価買取が期待できるお品が多いです。

というのも、初回限定盤にはその商品にしか入っていない音源がある、あるいは特典映像にドキュメンタリーが収録されていることが多く、その反面、初回限定盤はレンタル出来ないため聴きたい(見たい)のであれば中古で購入するしか手がありません。

ファンとしては、担当の音源はすべて集めたい、プライベートの姿が垣間見られるドキュメンタリーは必見、ですよね。

プレミア価格のつくCD 『Time』 初回限定盤は、メンバー5人のソロ曲が収録されており、これらの曲は他のアルバムには収録されていないため需要が高いグッズです。

 

CD 『One』 初回限定盤は、特典DVDにドキュメンタリーが収録しているため人気が高いお品です。

 

DVD『AROUND ASIA』 初回限定盤も、このDVDでしか見られない台湾でのコンサートの様子などが収録されており、5人がワチャワチャ仲良くしている様子を楽しめるということもあり、非常に人気のあるDVDです。

 

また、初回限定のものではなくても、さきほど上げた条件に当てはまれば高価買取となることも。

例えば、DVD『ALL or NOTHING』現在廃盤となっており入手困難、そしてドキュメンタリー映像も収録されているため高値で取引されている商品です。

 

関連記事

 

メンバー出演ドラマ・映画のDVD/Blu-rayは安定して人気

中でも二宮和也さん出演の『熱烈的中華飯店』 DVD-BOXや、松本潤さん主演の 『99.9 刑事専門弁護士』DVD/Blu-ray BOXは人気商品。

 

 

相葉雅紀さん主演『ラストホープ 完全版』 DVD/Blu-ray BOXも高価買取が期待できます。

 

非売品や当選品グッズも期待大!

高価買取ができる商品はずばり「欲しい人が多い」のに「数が少ない」商品です。非売品や抽選プレゼント品などは価値が跳ね上がります。

中でもプレミア価格がついているグッズが、嵐10周年を記念したFC会員5000名限定当選品の直筆サイン色紙。直筆サインそのものにも価値がありますが、その上5000名限定、シリアルナンバー付きということもあり、非常に需要の高いグッズです。

 

嵐がCMキャラクターを担当した、キリン 一番搾りの当選品も高価買取が期待できます。

こだわりの嵐 タンブラー5個セットメモリアルトレー6枚セットは、それぞれ2000名あるいは1000名限定と希少価値があること、またデザインに各メンバーの顔と嵐マークが使用されていることから、ファンの間でも人気が高いお品です。

 

関連記事

 

ソログッズも高く評価

現在休止中の嵐ですが、休止以前から舞台やドラマなど個人でもそれぞれ活躍されており、各メンバーのソログッズもしっかり買取させていただきます!

なかでも、大野くん、櫻井くんのソログッズは高価買取の期待大。

櫻井翔さんのソロコンサート『THE SHOW』のタオルや、大野智さんのソロコンサート『2006×お年玉/嵐=3104円』のTシャツなど、高く評価いたします。

 

嵐グッズ買取実績

買取価格 65,127円

嵐 グッズ 買取実績

ドラマDVDを中心に、嵐のグッズを買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

中でも高価買取となったのは、相葉雅紀さん主演ドラマ『ようこそ、わが家へ』Blu-ray BOXや、櫻井翔さん主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』Blu-ray BOXなど。

DVD/Blu-ray BOXをお売りになる際には、フォトブックやポストカードなど付属品もきちんと揃えていただくと、より高いお値段がつけやすくなります。

(2021年9月査定)

 

買取価格 24,916円

嵐 グッズ 買取実績

嵐のDVDやCDを多数送っていただきました。(写真は買取商品の一部です。)

状態の良いお品が多く、なんと人気商品のCD『Time』初回限定盤も未開封のビニール付き!高く評価させていただきました。

気をつけていただきたいのは、未開封商品であっても外装に汚れやキズがあると評価が下がってしまうこと。梱包も含め、丁寧に取り扱っていただくと高価買取につながりやすいです。

(2022年7月査定)

 

買取価格 183,030円

嵐 グッズ 買取実績

DVD、CD、公式写真、パンフレット、タオルなど、嵐グッズを多数買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

ドラマDVD/Blu-ray BOXにくわえ、中には初号から揃った会報や、Jr.時代や嵐初期時代の公式写真も。

会報はバラで売るよりも、数をまとめて、且つ初号から揃っていると買取金額がUPしやすいです。

(2021年11月査定)

 

嵐グッズ売るなら推しトク(旧:ジャニヤード)

現在グループ活動休止中の嵐。

もしグッズを手放そうかなと思っている方がいましたら、ぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

次のファンの方への架け橋をさせていただきます( *^^* )