ジャニーズWEST高価買取グッズリスト

ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)のグッズの買取なら推しトク(旧:ジャニヤード)にお任せください。

各種ツアーグッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真など、公式グッズならなんでも買取いたします!

また、個人で出演した映画やドラマなどの作品も取り扱っています。
中でも高価買取価格が期待できるのはジャニーズWESTメンバーが出演する映像作品のDVD/Blu-ray。
桐山照史さん出演の『ビューティフル・サンデイ』のDVDや、藤井流星さん出演の『ミス・パイロット』のDVD/Blu-rayは高く評価しています。

そのほかには2018年『LIVE TOUR 2018 WESTival』で発売されたフォトハンガー、ぬくぬく服フックも人気グッズのひとつです。

グッズの整理や担降り時など、ジャニーズWESTのグッズをお売りの際はぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

 

無料査定はこちら

 

高価買取が期待できるジャニーズWESTグッズは?

メンバー出演のドラマ・舞台のDVD/Blu-rayは高価買取が期待できる

とくに桐山照史さん出演の『ビューティフル・サンデイ』のDVDは流通数が少なく高価買取が期待できます。
そのほかには藤井流星さん出演の『ミス・パイロット』のDVD/Blu-rayや
重岡大毅出演 『これは経費で落ちません!』DVDも高価買取が期待できます。

ジャニーズWEST_DVD_これは経費で落ちません

2010年の公演舞台を収録した『少年たち格子無き牢獄 』 のDVD は
今でも人気があり高価買取が期待できます。

関連記事

 

大人気フォトハンガーは期待大!

2018年『LIVE TOUR 2018 WESTival』で発売されたフォトハンガー
『LIVE TOUR 2018 WESTival』ぬくぬく服フックは人気が高く高価買取が期待できるお品です。
全7種揃っていると高価買取が期待できます。買取を検討の際はぜひ揃えてお送りください。

コンサートグッズも高価買取中

『LIVE TOUR 2021 rainboW』 コンサートグッズ『LIVE TOUR 2019 WESTV!』 コンサートグッズなど
各コンサートグッズを買取強化中です。
まとめてお売りいただくと単品よりもお値段が期待できます。

関連記事

 

ジャニーズWESTグッズ買取実績

ツアーグッズの買取しました

初のドームツアーグッズを買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

どのお品も状態が良く、ツアーグッズをまとめて送っていただきましたので、
しっかりとお値段をつけることができました。

グッズを売るなら『まとめて』がオススメ。
単品では買取が難しいお品でもセットでお売りいただくとより評価が高くなりやすいです。

(2022年6月査定)

たくさんのCDとグッズを買取しました

CD、Blu-ray、アクスタ、ペンライトなどジャニーズWESTグッズを買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

中でも高価買取となったものはCDのセット。

初回盤A、B、通常盤など同タイトルCDの全形態をまとめてお売りいただくと単品よりもお値段が期待できます。

(2021年12月査定)

当選品を買取しました


『ジャニーズWEST Mixed Juice オリジナルキャップ オレンジ』を買取致しました。(写真は買取商品の一部です。)
限定777名ということと状態がかなりよかったため高価買取となりました。

流通数が少なく、需要が高いお品は高価買取が期待できます。
当選品は当選書の有無でも買取価格が変わってきますので、お持ちであれば当選書も一緒に送付いただくのがオススメです。

当選品の買取も強化中です

(2022年5月査定)

ジャニーズWESTグッズ売るなら推しトク(旧:ジャニヤード)!

まだまだ人気上昇中のジャニーズWEST。

もしグッズを手放そうかなと思っている方がいましたら、ぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

次のファンの方への架け橋をさせていただきます(*^^*)