King&Prince(キンプリ)グッズの買取

キンプリ(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太)グッズの買取ならジャニヤードにお任せください。各種ツアーグッズ、SWEET GARDENグッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真、会報、銀テープなど公式グッズならなんでも対象です。また、個人で出演した映画やドラマなどの作品も取り扱っています。

デビュー以前(Jr.時代)のグッズも大変人気があります。「Mr.King vs Mr.Prince」「Mr.King」「Prince」「Kin Kan」「なにわ皇子」など各Jr.ユニット時代のグッズもOKです。ペンライトやうちわ、公式写真、出演作品など幅広く買取いたします。

King&Prince(キンプリ)グッズを売るならいつがオススメ?

人気上昇が止まらないキンプリですが、そんなときだからこそ不要なグッズがあるのであれば手放すチャンスです。

グループの人気が上がれば新しいファンが増えますよね。そしてファンになったら以前発売されたグッズも欲しくなります。そうすれば中古グッズの需要が高まりますので、それにつられ価値が高まり高価買取に期待ができます。

しかし実はキンプリ人気の一次ピークはすでに過ぎてしまっていることをご存知でしょうか?

華々しいデビュー後、一気に人気が上がり、キンプリファーストコンサートの頃には驚くような価格で中古グッズが売買されていました。デビュー前の写真やペンライト、うちわ、出演作品などなんでもKing&Princeとつけば高価買取!という時もありました。

ですが現在、中古グッズの需要はかなり落ち着いてしまいました。もちろん、需要が落ち着く=人気がなくなったということではありません!キンプリはいまだに驚くほどの人気グループです。しかしファンの増え方が落ち着き、1つのグッズに人が群がり競争することも少なくなったため、買取価格が下がり傾向にあります。

ではキンプリグッズはいつ売るのが良いのでしょうか?

答えとしては申し訳ないですがなんとも言えません…。次のツアーの頃にまた注目を浴びる、年末の特番などで露出が高まる、主演映画などが爆発的にヒットする、など需要が高まりそうなタイミングは絞られますが、それがいつ起きるかの予測は難しいです。

ひとつ言えるのは、最も盛り上がるのはデビュー時であるということ。その波が落ち着いてしまえば、多少の前後はするものの、よほど希少価値の高いものでない限り「基本的には下がり続ける」ことだけはお伝えしておきます。なので、今はまだ手放さずもっと買取価格が上がってから…というよりも、もっと下がってしまう前に!と考えることをオススメします。

高価買取が期待できるキンプリグッズは?

安定しているのはメンバー出演DVD/Blu-ray作品

中でも、平野紫耀さんが出演しているDVDやBlu-ray作品はとても人気が高く、ほかの商品と比較しても高価買取できるものが多いです。

とくに深夜帯の連続ドラマ『SHARK』のBlu-ray/DVD BOXは今なお人気です!

また『花のち晴れ』も人気商品ですね。

そのほか、岸優太くん出演 『近キョリ恋愛 ~Season Zero~』や神宮寺勇太くん出演 『幽かな彼女』のDVD/Blu-ray BOXも高価買取が期待できます。

 

関連記事

 

SWEET GARDENグッズはまだまだ人気!

2018年に期間限定オープンしていたキンプリのスペシャルストア『SWEET GARDEN』は、「完全入場予約制/抽選/期間限定/東京のみ」というなんとも限定感のありすぎるショップでした。そのため、そこでしか手に入らないグッズを求めて中古市場でも争奪戦が繰り広げられたのです。多少落ち着いてはきてしまいましたが、希少性が高いグッズには変わりありませんので通常のツアーグッズ等より高価買取が期待できます。

なかでも、最後の1ヶ月程度しか発売されなかった『ちょっこりさん』シリーズは大人気!文房具類はそれなりに出回っていますが、同じく入荷待ちになってしまった『PVCキーホルダー』『アクリルジオラマ』も人気商品です。

Jr.時代のキンプリグッズも人気!

とくに『君たちが KING’S TREASURE 2017』通称キントレのペンライトは人気があります。デビュー当時はかなりの人気商品で、中古市場では大盛りあがりでした。その頃よりはだいぶ落ち着いてしまいましたが、それでもやはり大好きな担当のグッズならなんでも欲しいですし、それがJr.時代となればなおのこと。これからも一定の人気は続くと思われます。

また公式写真もJr.時代の商品はとても人気があります。「ハワイオフショット」や「ジャニーズJr.祭り」「関西ジャニーズJr. X’mas Show/X’mas コンサート」などもしお持ちであれば、ぜひお売りください。

非売品や抽プレグッズも期待大!

高価買取ができる商品はずばり「欲しい人が多い」のに「数が少ない」商品です。SWEET GARDENのように入手難易度が高い商品もそうですし、非売品抽選プレゼント品などは価値が跳ね上がります。

またデビュー前に行われたPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)初の単独コンサート『My Princess Your Prince』は品川プリンスホテルで行われましたが、非常に厳重なセキュリティチェックだったそうです。そこでもらえた限定プレゼントも希少で価値が高い限定グッズと言えます。

そのほか、お菓子などのキャンペーンの当選品としてQUOカードもよくありますが、やはり数がすくないので貴重ですね。

 

関連記事

 

キンプリグッズ買取実績

買取価格 52,600円

ドラマ『花のち晴れ』や『SHARK』のBlu-ray BOX、コンサートDVD、CD、人気のSWEET GARDENグッズなど、平野紫耀くんをメインにキンプリグッズを多数買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

中でも高価買取となったのは、SWEET GARDENグッズの「ちょっこりさん」。SWEET GARDENグッズは人気もあり高く評価いたします。

(2022年5月査定)

買取価格 16,700円

SWEET GARDENのマントタオルやPVCキーホルダー、公式写真、ペンライトを含むコンサートグッズなどのキンプリグッズや、美 少年のフォトハンガーなどを買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

中にはデビュー前のグッズも。Jr.時代のグッズももちろん買取対象ですのでぜひお送りください!

(2021年11月査定)

キンプリグッズ売るならジャニヤード!

グッズの需要は一時期に比べ落ち着いてきましたが、今の絶大な人気を誇るキンプリ!

もしグッズを手放そうかなと思っている方がいましたら、ぜひジャニヤードをご利用ください。次のファンの方への架け橋をさせていただきます(*^^*)