Kis-My-Ft2(キスマイ)グッズの買取

 

キスマイ(北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣)のグッズの買取なら推しトク(旧:ジャニヤード)にお任せください。各種ツアーグッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真、会報、銀テープなど公式グッズならなんでも対象です。また、個人で出演した映画やドラマなどの作品も取り扱っています。

中でも2015年のコンサート『KIS-MY-WORLD』で発売されたキスマイベアは人気のグッズ。

その他、『幽かな彼女』や『私立バカレア高校』などメンバーが出演している映像作品のDVD/Blu-rayも高価買取価格となることが多いです。

グッズの整理や担降り時など、Kis-My-Ft2のグッズをお売りの際はぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

 

無料査定はこちら

高価買取が期待できるキスマイグッズは?

メンバー出演のDVD/Blu-ray作品は高額になりやすい

もともとの値段が高額で市場に出回りにくいDVD/Blu-ray BOXは高額買取が期待できます。

特におすすめしたいのは宮田俊哉くんが出演する『私立バカレア高校』の豪華版/初回限定生産版です。

 

 

ジャニーズJr.とAKB48がグループ単位でコラボする超豪華なドラマシリーズなのでキスマイファン以外からも人気があります。

他には玉森裕太くんが出演した『銭の戦争』のDVD/Blu-ray BOXや、北山宏光くん出演の『幽かな彼女』のDVD/Blu-ray BOXも高価買取が期待できます。

 

SixTONES 高価買取 DVD/Blu-ray BOX 幽かな彼女(森本慎太郎出演)

 

一般のドラマ以外にも、北山宏光くん出演の『滝沢歌舞伎 10th Anniversary よ~いやさぁ~盤 タッキーSHOP限定版』『少年たち 格子無き牢獄』のDVDなども人気が高いのでしっかり買取できますよ!

高価買取 DVD 滝沢歌舞伎 10th Anniversary よ~いやさぁ~盤 タッキーSHOP限定

 

関連記事

 

キスマイベアは不動の人気!

2015年に行われたコンサートツアー「KIS-MY-WORLD」のコンサートグッズ「キスマイベア」は多くのキスマイグッズの中でも特に人気が高いです。

 

2015年8月から10月まで行われた4大ドームツアー「Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」にて発売されたキスマイベア。かわいいクマのフードを被ったメンバーのぬいぐるみで、当時からすさまじい人気でした。聞いた話によると、どこの会場の物販でもすぐに売り切れてしまうほどの人気だったんだとか…。

ぬいぐるみアクリルスタンドなど手元に担当を置いておけるようなグッズは人気があります。現在はもう公式から入手することは不可能になったので、需要が増加しています。とても人気のアイテムです。

アクリルスタンドの需要が拡大中!?

食事や風景と一緒に推しのアクスタを写真にとってインスタに投稿している様子をよく見かけますよね。

推し活を豊かにするためにアクスタを購入する方、増えてます。

 

こちらは『LIVE TOUR 2020 To-y2』のライブグッズとして販売されたアクスタです。ライブグッズとしてのアクスタはそのときにしか買えない限定グッズとしての側面もあります。ひとえにアクスタといってもそれぞれ服装や表情、ポーズなどすべて違い、「あのとき発売された担当のアクスタがすき!」という気持ちを持っている方も少なくないでしょう。

そのため、過去のアクスタや人気のアクスタは需要が高まり、高価買取が期待できる場合があります。

こういったお品は単品よりもセットで送っていただけると買取金額がUPしやすいです。

キスマイグッズ買取実績

買取価格 30,324円

『でっけぇ風呂場で待ってます』や『ミラー・ツインズ』のDVD BOX、LIVE DVDやCD、スクリーマーズぬいぐるみなどキスマイグッズを多数買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

こちらのお品はどれも状態がかなり良く、しっかりと値段をおつけすることができました。お送りいただくお品の状態は価格に大きく関係してきます。特にBlu-rayなどのディスクはキズつきやすいので丁寧に扱いたいですね。

(2022年6月査定)

買取価格 10,149円

『信長のシェフ』などのBlu-ray BOX、コンサートCD・DVD、会報、公式写真など玉森裕太くんのグッズを多数買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

特に高価買取となったのは『信長のシェフ』『重要参考人探偵』のBlu-ray BOXです。やはりBlu-ray BOXやコンサートDVDなどは高額買取が期待できますね。

(2022年4月査定)

キスマイグッズ売るなら推しトク(旧:ジャニヤード)!

Youtubeチャンネル開設や5大ドームツアー開催などまだまだ勢いのあるキスマイ!

ですが、もしグッズを手放そうかなと思っている方がいましたら、ぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

次のファンの方への架け橋をさせていただきます( *^^* )