なにわ男子グッズの買取

なにわ男子(藤原丈一郎、西畑大吾、大橋和也、高橋恭平、大西流星、道枝駿佑、長尾謙杜)グッズの買取なら推しトク(旧:ジャニヤード)にお任せください。

各種ツアーグッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真、ちびぬいなど、公式グッズならなんでも買取いたします!

また、個人で出演した映画やドラマなどの作品も取り扱っています。

グッズの整理や担降り時など、なにわ男子のグッズをお売りの際はぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

 

無料査定はこちら

なにわ男子グッズを売るならいつがオススメ?

2021年にデビューしたばかりのなにわ男子。

今まさに人気上昇中のなにわ男子ですが、そんなときだからこそ不要なグッズがあるのであれば手放すチャンスとも言えます。

というのも、これまでの例から言って、中古市場で最もそのグループの需要が高まるのはデビュー前後

例えば、Snow Manグッズのなかでもプレミア価格がつくことで知られている『素顔4 Snow Man盤』。今現在も高値で取引されていますが、実はそのピークは2020年4月のデビュー直後。それ以降は徐々に下がってきており、2022年7月現在価格はピーク時の1/2~1/3となっています。

一方なにわ男子のグッズで人気があるものの1つ、ちびぬい。こちらもメンバーによっては、すでに価格が下がりはじめているのが現状です。メンバーによって下がり幅は異なりますが、ほとんどの場合2022年2月頃がピークだったと言えそうです

次のツアーの頃にまた注目を浴びる、年末の特番などで露出が高まる、主演映画などが爆発的にヒットする、などまた需要が高まるタイミングはあるかもしれませんが、これまでのセオリー通りですと今がまさに旬のなにわ男子。

その波が落ち着いてしまえば、よほど希少価値の高いものでない限り「基本的には下がりはじめる」ことが予想されます。

もし今不要なグッズがあるのであれば、もっと買取価格が上がってから…というよりも、これから下がってしまう前に!と考えることをオススメします。

 

高価買取が期待できるなにわ男子グッズは?

メンバー出演DVD/Blu-ray作品は高価買取商品が多い

なかでもDVD『素顔4』は、他のものと同様、なにわ男子が出演している関西ジャニーズJr.盤も人気があります。

 

2020年に放送されたなにわ男子主演のドラマ『メンズ校』Blu-ray BOXも高価買取が期待できるお品。

また、メンバーが出演しているドラマのDVDも需要が高いお品です。

道枝駿佑さん出演の『母になる』DVD/Blu-ray BOXや、道枝駿佑さん・長尾謙杜さん出演『俺のスカート、どこ行った?』DVD/Blu-ray BOXは高価買取が期待できます。

 

関連記事

 

推し活に使用できるちびぬいやアクリルキーホルダーは人気

人気の高いグッズの特徴の1つが普段から使用できるものであること。

推し活に使えるものはなかでも需要が高く高価買取が期待できるものが比較的多いです。

とくに人気があるのは『あけおめコンサート2021~関ジュがギューっと大集合~』グッズのちびぬいたち。

InstagramなどのSNSでもちびぬいを使った写真をよく見ますよね。

 

また、ちびぬい以外にも、『LIVE 2019 Happy 2 year!!~今年も関ジュとChu Year!!~』で販売されたアクリル萌え萌えキーホルダーも人気のあるお品です。

 

公式写真買取強化中!

現在推しトク(旧:ジャニヤード)ではなにわ男子の公式写真の買取を強化中!

写真1枚につき最低買取価格10円以上をお付けする、公式写真10円保証キャンペーンを実施中です。

もちろん10円というのは最低価格であって、それ以上の金額になることも多々ありますので、公式写真をお持ちであればぜひ買取をご検討ください。

なにわ男子グッズ買取実績

買取価格 78,253円

なにわ男子 買取実績

なにわ男子を中心に、関西ジャニーズJr.グッズを多数買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

注目は人気グッズのちびぬい。
なにわ男子全メンバーの7種が揃っています!
一時期よりも若干相場が落ちてきましたが、まだまだ人気のお品。
推しトク(旧:ジャニヤード)でも高く評価します。

(2022年2月査定)

買取価格 42,620 円

なにわ男子 買取実績

なにわ男子 買取実績

DVD、CD、ペンライト、タオル、公式写真など、なにわ男子グッズを買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

『メンズ校』や『関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪』などのDVDは安定した買取価格に。
無くなり次第終了とアナウンスがあり、現在アイランドストアオンラインでは売り切れとなっているオリジナルペンライトも送っていただきました。

(2022年7月査定)

なにわ男子グッズ売るなら推しトク(旧:ジャニヤード)!

デビューから1年を間近に、ファンをどんどん増やしているなにわ男子。
もしグッズを手放そうかなと思っている方がいましたら、ぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。次のファンの方への架け橋をさせていただきます(*^^*)