NEWS(ニュース)高価買取グッズリスト

NEWS(小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久)グッズの買取なら推しトク(旧:ジャニヤード)にお任せください。
各種ツアーグッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真、当選品など、公式グッズならなんでも買取いたします!

特に高価買取が期待できるのは、『LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ』の初回盤DVDや
加藤シゲアキさん主演の『ゼロ 一獲千金ゲーム』など、出演映像作品のDVD/Blu-rayです。

その他、『LIVE TOUR 2020 STORY』などののコンサートグッズも買取強化中です!

グッズの整理や担降り時など、NEWSのグッズをお売りの際はぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

 

無料査定はこちら

高価買取が期待できるNEWSグッズは?

メンバー出演ドラマ・映画のDVD/Blu-ray高価買取が期待できる!

DVD/Blu-ray BOXは市場での流通数が少なく、買取価格が高くなる傾向があります。
なかでも加藤シゲアキ主演、小山慶一郎/増田貴久出演 『ゼロ 一獲千金ゲーム』 DVD/Blu-ray BOXはメンバー全員が出演している作品ということもあり需要が高いお品です。

初回限定盤のDVDは需要が高いものがある

NEWSグッズの中でも、初回限定盤のDVDは需要が高いものが多いです。
初回限定盤にしか収録されていない特典映像が多く、ファンであれば一度は見ておきたいオフショや舞台裏、ドキュメントなどが数多く収録されているため人気が高くなっています。

なかでもNEWSが4人体制になってから初めて行ったライブツアーの映像作品『LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ』 DVD 初回盤はファンが見ると誰もが号泣してしまう内容ということもあってか需要が高くなっています。
しかし、手越くん脱退後は価格が下降傾向にあるので、じっくり待ってから売るというより今の高いうちに売ることをオススメします。

 

関連記事

 

非売品・当選品は期待大!

出回っている数が圧倒的に少ないこともあり、プレミア価格がつきやすい非売品・当選品。

高価買取ができる商品はずばり「欲しい人が多い」のに「数が少ない」商品です。
非売品や抽選プレゼント品などは価値が跳ね上がります。
なかでも、NEWSがローソンとコラボした『2009年ローソン×NEWS コラボG-SHOCK 黒』は限定2,500個で裏にシリアル番号入。さらに、普段から使えるということもあり人気の高いお品となっております。

当選品 NEWS 時計 ローソン 2009 G-SHOCK 黒

関連記事

 

NEWSグッズ買取実績

LIVE DVDや出演映画Blu-ray BOXなど多数買取しました!


『LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ 初回盤』などのCDやDVDを中心に買取しました。(写真は買取商品の一部です。)

『LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ 初回盤』は未開封品でしたので、しっかりとお値段をつけさせていただきました。

気をつけていただきたいのは、未開封商品であっても外装に汚れやキズがあると評価が下がってしまうこと。
梱包も含め、丁寧に取り扱っていただくと高価買取につながりやすいです。
さらにDVD/Blu-ray BOXをお売りになる際には、フォトブックやポストカードなど付属品もきちんと揃えていただくと、より高いお値段がつけやすくなります。

ツアーグッズを多数買取!


『15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry』『LIVE TOUR 2019 WORLDISTA』などのツアーグッズを多数買取しました。(写真は買取商品の一部です。)

ツアーグッズをお売りになる際は、単品ではなくできるだけまとめて売ることをおすすめします。
単品ではなかなかお値段をおつけするのが難しい商品もまとめてお売りいただくとお値段が上がる傾向にあります。さらに、タオルやパーカーなどは普段から使用できるため人気のあるグッズです。
ただし、布モノは使用感が出やすく、評価が状態に左右されやすい傾向にありますのでご注意ください。

NEWSグッズ売るなら推しトク(旧:ジャニヤード)

3人になってもパフォーマンスが上がっているNEWS。

もしグッズを手放そうかなと思っている方がいましたら、ぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

次のファンの方への架け橋をさせていただきます( *^^* )