Snow Man(スノーマン)グッズの買取

 

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太、佐久間大介、阿部亮平、向井康二、目黒蓮、ラウール)グッズの買取なら推しトク(旧:ジャニヤード)にお任せください。各種ツアーグッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真、会報、銀テープなど公式グッズならなんでも対象です。また、個人で出演した映画やドラマなどの作品も取り扱っています。

デビュー以前(Jr.時代)のグッズも人気があります。滝沢歌舞伎関連グッズや2018年・2019年に発売されたアクリルスタンド(アクスタ)やフォトハンガーは中でも人気のお品です。ペンライトやうちわ、公式写真、出演作品など幅広く買取いたします。

 

無料査定はこちら

Snow Man(スノーマン)グッズを売るならいつがオススメ?

デビュー後も今なお人気上昇中のSnow Manですが、そんなときだからこそ不要なグッズがあるのであれば手放すチャンスとも言えます。

グループの人気が上がれば新しいファンが増え、新規ファンはファンになる前に発売されたグッズも欲しくなり、中古グッズの需要が高まり価格が高くなっていきます。

しかし実はSnow Manの中古市場の相場は以前と比べると落ち着き気味…。

Snow Manグッズのなかでもプレミア価格がつくことで知られている『素顔4 Snow Man盤』。今現在も高値で取引されていますが、実はそのピークは2020年4月のデビュー直後。それ以降は徐々に下がってきており、2022年7月現在価格はピーク時の1/2~1/3となっています。

ではSnow Manグッズはいつ売るのが良いのでしょうか?

答えとしては申し訳ないですがなんとも言えません…。次のツアーの頃にまた注目を浴びる、年末の特番などで露出が高まる、主演映画などが爆発的にヒットする、など需要が高まりそうなタイミングは絞られますが、それがいつ起きるかの予測は難しいです。

ひとつ言えるのは、最も盛り上がるのは、『素顔4』の例をみるようにデビュー時であるということ。その波が落ち着いてしまえば、多少の前後はするものの、よほど希少価値の高いものでない限り「基本的には下がり続ける」ことだけはお伝えしておきます。なので、今はまだ手放さずもっと買取価格が上がってから…というよりも、もっと下がってしまう前に!と考えることをオススメします。

高価買取が期待できるSnow Manグッズは?

メンバー出演DVD/Blu-ray作品は高価買取商品が多い

なかでも、DVD 『素顔4』Snow Man盤は言わずとしれた人気商品。一時期と比べると価格は落ち着きましたが、それでもまだまだ高い!

 

また、DVD『滝沢歌舞伎2014初回生産限定 ドキュメント盤』DVD『滝沢歌舞伎 2016 初回生産限定』などの滝沢歌舞伎関連DVD/Blu-rayも人気が高く、ほかの商品と比較しても高価買取できるものが多いです。

 

そのほか、Snow Manメンバーが出演する『BAD BOYS J』『ラスト・ホールド!』なども高価買取が期待できます。

 

関連記事

アクリルスタンドやフォトハンガーなど、推し活に使えるグッズは人気

需要があるものが高くなる中古市場。

需要=人気と言い換えることもできるのですが、そんな人気の高いグッズの特徴の1つが普段から使用できるものであること。

とくに推し活に使えるアクリルスタンド(通称アクスタ)やフォトハンガーはとても人気があり、ほかの商品と比較しても高価買取できるものが多いです。

なかでも高価買取商品としてあがるのがデビュー前のSummer Paradise 2018で販売されたアクスタ

販売当時は、購入のために徹夜組がでたり販売開始数分で売り切れたりと、すさまじい人気でした。

また、当時目黒さんは宇宙Six。

他のメンバーと比べても出回っている数が大変少なく需要が高いグッズです。

 

Jr.時代のものも含めると5種類のアクスタが販売されているSnow Man。

サマパラ2018のほか、アクリルスタンド 2019(通称第1弾)も買取価格が期待できるお品です。

 

フォトハンガーもアクスタ同様推し活グッズとして人気があり、比較的高価買取商品の多くなっています。

Jr.時代のSnow Manグッズは希少価値◎

デビュー後も人気を伸ばし続けているSnow Manですが、成長途中であったJr.時代のグッズは出回っている数が少なく需要の高いお品です。

とくに『Snow Man LIVE 2019 ~雪 man in the show~』のペンライトは人気があります。

 

『Snow Man LIVE 2019 ~雪 man in the show~』のグッズは、ペンライトのほかうちわも買取強化中です!

公式写真も買取強化中!

現在推しトク(旧:ジャニヤード)ではSnow Manの公式写真を買取強化中!

写真1枚につき最低買取価格10円以上をお付けする、公式写真10円保証キャンペーンを実施中です。

もちろん10円というのは最低価格であって、それ以上の金額になることも多々ありますので、公式写真をお持ちであればぜひ買取をご検討ください。

Snow Manグッズ買取実績

買取価格 61,673円

Snow Manグッズを中心にグッズを多数買取いたしました。(写真は買取商品の一部です。)

なかには『Johnnys’ ISLAND STORE アクリルスタンド ’20 夏』や『Johnnys’ ISLAND STORE アクリルスタンド Ⅱ 2020』などSnow Manのアクスタがたくさん。

公式写真も700枚以上送っていただき、写真だけでも買取価格は19,000円以上で買取いたしました。

現在、公式写真買取保証キャンペーンを実施中!ぜひお送りください!

買取価格 42,211円

Snow ManのCDや出演DVD、アクスタなどSnow Manグッズを多数送っていただきました。(写真は買取商品の一部です。)

中でも、目黒蓮くんのフォトハンガーや『お兄ちゃん、ガチャ』『簡単なお仕事です。に応募してみた』のDVD BOXなどが高価買取となりました。

(2022年1月査定)

Snow Manグッズ売るなら推しトク(旧:ジャニヤード)!

デビュー後もファンが急増中のSnow Man。
もしグッズを手放そうかなと思っている方がいましたら、ぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。次のファンの方への架け橋をさせていただきます(*^^*)