値段がつきにくいグッズ:一番くじ

コンビニの「一番くじ」「当りくじ」と言われる懸賞グッズの買取についてご紹介します。
買取対象ではありますが、お値段はほぼつきません
 
▼理由は?
・全国のコンビニで取り扱っている
・ハズレくじがない懸賞である
誰でも入手が可能なので、中古市場において需要がありません。
そのためお値段をおつけすることができません。

 

お値段がつく可能性があるグッズ (2019.2.14時点)

これからご紹介するグッズはお値段がつく可能性があります。
逆に、ご紹介していないグッズはお値段がつかないと思ってください。

※中古市場の価格に左右されるため、必ずお値段がつくことを保証するものではありません。
※最新の懸賞くじが開催された直後は、ここに記載の限りではありません。

▼前提

コンビニ懸賞グッズに関しましては、未開封であることがお値段をおつけする前提となります。
ご紹介しているグッズでも未開封でなければ、お値段をおつけできない可能性があります。

▼関ジャニ∞ 一番くじ ミニクッション全7色セット

全7色そろっていることが重要です。バラだとお値段をおつけできない可能性があります。
一番くじ 関ジャニ

▼Kis-My-Ft2 一番くじ ラストスペシャル賞ブランケット

一番くじ Kis-My-Ft2

▼Hey! Say! JUMP 当りくじ ラストワン賞クッション

当りくじ Hey! Say! JUMP

▼Hey! Say! JUMP 当りくじ ハンガー 山田涼介

当りくじ 山田涼介

▼Hey! Say! JUMP 当りくじ ハンガー 3~4点以上セット

先にご紹介した「ハンガー 山田涼介」以外のメンバーは、1点のみではお値段がおつけできない可能性があります。
複数点まとめてであればお値段をおつけできる可能性があります。
当りくじ ハンガー
 
新しいくじがスタートした、何かの話題にあがって今までなかった需要が上がった、など様々なケースはあります。
しかし大半のコンビニ懸賞グッズはお値段をおつけするのが難しく、またすぐに需要が下がってしまいます。
中にはかさばるグッズや重たいグッズもあり、一緒にお送りいただくグッズが破損してしまうこともあります。
 
ジャニヤードでは査定金額にご納得がいかない場合、送料お客様負担にてご返却しています。
お送りいただく量が多ければ多いほど(箱が大きいほど)、送料は高くなってしまいます。
お値段がつかないとわかっているものは送らない、そういったご判断をすることも重要かもしれません。

他にもよく読まれている記事