KAT-TUN(カトゥーン)高価買取グッズリスト

 

KAT-TUN(亀梨和也、上田竜也、中丸雄一)グッズの買取なら推しトク(旧:ジャニヤード)にお任せください。各種ツアーグッズ、グッズ、CD、DVD、Blu-ray、公式写真、会報、銀テープなど公式グッズならなんでも対象です。個人で出演した映画・ドラマなどの作品も取り扱っています。

メンバーが出演する映像作品のDVD/Blu-rayは特に高価買取が期待できるグッズで、亀梨和也くん主演の『ボク、運命の人です。』や、上田竜也くん出演の『節約ロック』のDVD/Blu-rayは特に人気のあるお品です。

その他、当選品であるDVD 『新春勝詣 ダイジェスト 2014』は抽選10,000名プレゼントの貴重なグッズのため、推しトク(旧:ジャニヤード)でもしっかり買取させていただきますよ~。

 

無料査定はこちら

 

高価買取が期待できるKAT-TUNのグッズは?

メンバー出演のDVD/Blu-rayは高価買取が期待!

メンバーが出演しているDVD/Blu-ray BOXは高価買取が期待できるお品です。理由としては、もともとの単価が高いうえに流通数が少ないため希少価値が高くなりやすいというのが一点。結成20年を超えるKAT-TUNは今までの歴史の中でたくさんのドラマや映画に出演してきました。それらたくさんの映像作品の中には作品自体のファンも多く、ジャニーズファン以外からの需要もあるからというのがもう一点です。

たくさんの出演作品の中でも特に高価買取が期待できる作品としては、亀梨和也くん主演の『ボク、運命の人です。』『怪盗山猫』や、上田竜也くん出演の『節約ロック』のDVD/Blu-ray BOXなどが挙げられます。

あなたの大好きな映画・ドラマも高価買取が期待できるかもしれません。手放す際はぜひ一度推しトク(旧:ジャニヤード)で査定してみてはいかがでしょうか。

当選品は人気が高い!

どんなジャンルでも当選品というのは希少価値が高く、価格が高騰しがちです。それはもちろんジャニーズでも同じです(ジャニーズはファンが多いので余計に需要が高いのカモ…)。

KAT-TUNグッズで高価買取が期待できる当選品というと『新春勝詣 FAN MEETING 2014』です。これは2014年の年始に開催されたイベントのダイジェストDVDで、シングルCD「In Fuct」のシリアルナンバー当選で10,000名限定で配布されたものになります。配布枚数がたったの10,000枚かつ、このDVD以外では映像化していないので、なかなかのレア映像。8年前のグッズということで完全美品は珍しく、状態次第では高価買取が期待できそうです。



こういった珍しいお品も、状態が価格に影響します。「新春勝詣」に限らず、珍しいお品や貴重なお品はキズや汚れなどにご注意ください。

推しトク(旧:ジャニヤード)ではお送りいただく途中でキズがつかないよう、緩衝材(プチプチ)を含む梱包キットを無料でご提供しています。貴重なグッズをお売りいただく際はぜひ一度ご検討ください。

KAT-TUNグッズ買取実績

LIVE DVDや出演映画Blu-ray BOXなど多数買取いたしました!

『15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN』の初回限定盤1・2のDVDに加え、上田竜也くん主演『節約ロック』と『新宿セブン』のBlu-ray BOXなど、KAT-TUNを中心にその他ジャニーズグループを含むたくさんのお品をお送りいただきました。(写真は買取商品の一部です。)

最も高価買取となったのは『新宿セブン』のBlu-ray BOXです。実はケースに軽いキズや汚れがあり、満額とはいかなかったのですが、それでもしっかりとお値段をつけさせていただきました。

また、『15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN』の初回限定盤2はとても状態が良く、新品同様でしたのでこちらも張り切って値付けさせていただきました。

中古品の買取金額は状態によって大きく左右されます。買取を考えている方もそうでない方も、担当のグッズは綺麗な状態で保存しておきたいですね。

(2022年3月査定)

KAT-TUNグッズが大量!ファンクラブ会員限定盤CD+BDなど多数買取!

ファンクラブ会員限定盤の『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』や『Roar』、LIVEツアー Blu-rayにうちわなど、たくさんのKAT-TUNグッズをお送りいただきました!(写真は買取商品の一部です。)

今回最も高価買取だったのは『Roar』のファンクラブ会員限定盤Blu-rayです。やはりBlu-rayは高価買取されやすいです。

ファンクラブ会員限定盤の『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』はどれも状態が良く、お客様の“KAT-TUN愛”をひしひしと感じました。

未開封品や新品同様のお品を見ると、「大切にされていたんだなぁ」と嬉しくなりますね。

(2021年10月査定)

KAT-TUNグッズ売るなら推しトク(旧:ジャニヤード)!

グッズの需要自体は一時期よりも落ち着いてきましたが、KAT-TUNには根強いファンがたくさんいます。

もしグッズを手放そうかなと思っている方がおられましたら、ぜひ推しトク(旧:ジャニヤード)をご利用ください。

次のファンの方への架け橋をさせていただきます(*^^*)