マイページについて

買取のお申し込みをいただくと、お客様専用のマイページをご利用いただけます。ヤマトクグループのマイページでは、4つの便利な機能をご利用いただけます。
(マイページのご利用にはメールアドレスのご登録が必須となります。お電話にてお申し込みの際はメールアドレスをご教示ください。)

1.お取引状況の確認

お取引の進捗状況や、査定明細をひと目で確認できます。
お取引中の場合は「次のアクション」として必要な処理が表示されますので、何をすれば良いかわからないということもございません。

2.発送手続きフォーム

マイページからなら、お客様のご都合の良い時に発送手続きが可能です。
外出が面倒な方は「自宅まで取りに来てもらう(集荷)」を、外出ついでに送りたい方は「ヤマト運輸の営業所に持ち込む」または「ファミリーマートに持ち込む」をお選びいただくと便利です。

3.本人確認手続き

買取の際に必要な本人確認手続きが行えます。
お手続き方法は「スマホでかんたん本人確認」「本人確認書類アップロード」の2通りございます。

4.お振込先口座の登録・変更

マイページからお振込先口座の登録・変更が可能です。

マイページへのログイン方法

以下のボタンをクリックすると、マイページのログイン画面にアクセスできます。
メールアドレスとパスワードを入力しご利用ください。

※初回ログインはお申し込み後のメールに記載されている「初回ログインURL」からお願いします。
※初回ログイン時はパスワードの設定が必要です。メールアドレスはお申し込み時のメールアドレスです。
※初回ログインURLは、お申し込み後90日でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。