マイページについて

マイページ

WEBサイトから買取のお申し込みをいただくと、お客様専用のマイページをご利用いただけます。ヤマトクグループのマイページでは、4つの便利な機能をご利用いただけます。

1.お取引状況の確認

お取引の進捗状況や、査定明細をひと目で確認できます。
お取引中の場合は「次のアクション」として必要な処理が表示されますので、何をすれば良いかわからないということもございません。

2.集荷依頼フォーム

箱に詰めたお品物を送り返していただく際、希望日時と箱数を入力するだけで集荷の依頼を行うことができます。
マイページから集荷依頼をしていただくと、現住所確認が同時に行えるため、その後のお手続きもスムーズです。

3.本人確認書類のアップロード

スマートフォンやデジタルカメラで撮影した画像データをアップロードいただけます。
コピーして同封いただくか、マイページからアップロードのいずれかでご提出をお願いします。

4.お振込先情報の登録・変更

お振込先情報の確認・編集を行うことができます。
買取依頼書にご記入いただいた場合は、マイページでの登録は必要ございません。

マイページへのログイン方法

以下のボタンをクリックすると、マイページのログイン画面にアクセスできます。
メールアドレスとパスワードを入力しご利用ください。

※初回ログインはお申し込み後のメールに記載されている「初回ログインURL」からお願いします。
※初回ログイン時はパスワードの設定が必要です。メールアドレスはお申込み時のメールアドレスです。
※初回ログインURLは、梱包キットお申し込み後90日でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

他にもよく読まれている記事